「AnyDVD Ripper」と「DVD Shrink」を使ったDVDコピー

以下のサイトから「AnyDVD & AnyDVD HD 」をダウンロードします。
http://www.slysoft.com/ja/download.html
このソフトは最強のDVD/BRリッパーと評判ですが、3週間すべての機能が試用できます。
インストールが終了したら、「SlySoft→AnyDVD→AnyDVD Ripper」を使ってディスクの内容をパソコンに保存します。
以下の画面でディスクと出力先を指定して「DVDをコピー」をクリックします。

anydvd01

終了したら、「DVD Shrink」を起動し、「ファイルを開く」をクリックします。

anydvd02

「AnyDVD Ripper」での出力先に「DVD_VIDEO」がありますので、そこを指定します。

anydvd03

「バックアップ」をクリックします。
基本的なDVD要領に圧縮されますが、カスタマイズも可能です。

anydvd04

以下の画面が表示されたら、「Japan」がるリージョンを指定し、「OK」」をクリックします。

anydvd05

以下の画面で「OK」をクリックしたら、圧縮し、ISOファイルを作成開始します。

anydvd06



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください