WebPrintBrowser に用紙幅に合わせる機能が

http://blogs.yahoo.co.jp/live_enduro

WebPrintBrowser に用紙幅に合わせる機能が付加されました。。。喜
これで完璧な印刷ブラウザです。
さっき、WebPrintBrowser を起動したら、以下の画面が表示されたので、「OK」をクリックしたら、バージョンが2.2.0になりました。

webprintverup1

印刷レイアウトの指定が「全体を用紙1枚に」と「全体を横幅基準で」に変更されていました。

webprintverup2

以下の画面がgooのページを「全体を横幅基準で」プレビューした画面です。
印刷すると、用紙幅にレイアウトされ、2ページに印刷されます。

webprintverup3

以下の画面がgooのページを「全体を用紙1枚に」プレビューした画面です。
ちょっと右側が空白になります。
印刷すると、1ページに縮小され印刷されます。
2ページ目にちょっとはみ出るページなどは、こちらで印刷するといいですね。

webprintverup4



コメント

WebPrintBrowser に用紙幅に合わせる機能が — 2件のコメント

  1. あとは、タブブラウザ化対応と_Blankの場合新しいタブで開く仕様、ですね。
    これらは実現可能だと思います。ただ、他のソフトの製作にも着手したいので
    いったんこのあたりでお休みします。しばらくお待ちください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください