CPDS 社内研修IDと社員データIDの更新手続き

CPDS始めて2年になるんですね。
http://www.ejcm.or.jp/
そろそろ更新期限がくるんで、社内研修IDと社員データIDの更新手続きを行いました。
社内研修IDは2年で1万円、社員データIDは1年で5,000円です。
合計15,000円を一括送金申請します。
まず、(1)「一括送金申請 [V2]」をクリックし、15,000円支払う申請をし、
支払いが終わったら、送金票をスキャナーし、そのPDFを(2)「一括送金申請一覧 [V1-2]」をクリックし登録します。
数分で承認メールが来ますので、まず、社員研修IDの(3)「5. 更新・別機能申請 [R4] 」をクリックして手続きします。

cpdsidkosin01

以下の画面で社内研修IDの「有効期限の延長申請を行う」をクリックします。

cpdsidkosin02

以下の画面で「OK」をクリックします。

cpdsidkosin03

以下の画面で「OK」をクリックし、社内研修IDの有効期限の延長申請は終了です。

cpdsidkosin04

次に社員データIDの申請を行います。
以下の画面で社員データを利用するためのIDの申請の「有効期限の延長申請を行う」をクリックします。

cpdsidkosin05

以下の画面で「OK」をクリックします。

cpdsidkosin06

以下の画面で「OK」をクリックし、社員データIDの有効期限の延長申請は終了です。

cpdsidkosin07

以下の様は表示になります。

cpdsidkosin08

数時間で登録メールが送られてきて、確認すると、有効期限が伸びていました。

cpdsidkosin09



コメントを残す