「Xmarks」で、ブックマークを受け取る側のFirefoxの設定

Firefoxを起動し、
http://www.xmarks.com/
へアクセスし、「INSTALL NOW」ボタンをクリックします。

xmarksfirefox01

「Download Xmarks」ボタンをクリックして、Firefox アドオンをインストールします。

xmarksfirefox02

以下のメッセージが表示されたら、「許可」をクリックします。

xmarksfirefox03

以下の画面で「今すぐインストール」をクリックします。

xmarksfirefox04

以下のメッセージが表示されたら、「今すぐ再起動」をクリックします。

xmarksfirefox05

以下の画面で指示通りクリックします。

xmarksfirefox06

以下の画面でアカウント情報を入力し、サインインします。

xmarksfirefox07

以下の画面で「開いたタブの同期を有効にする」にチェックをし、「次へ」をクリックします。

xmarksfirefox08

以下の画面で「履歴の同期を有効にする」のチェックを外し、「次へ」をクリックします。

xmarksfirefox09

以下の画面ですべてのチェックを外し、「次へ」をクリックします。

xmarksfirefox10

以下の画面で「サーバー上のブックマークを保持してください:コンピュータ内のブックマークを捨ててください」を選択し、「次へ」をクリックします。

xmarksfirefox11

以下の画面で、「次へ」をクリックします。

xmarksfirefox12

以下の画面で、「完了」をクリックし、ブックマークの同期終了です。
さきほどサーバーへ登録した送る側のChromeのブックマークがFirefoxへ反映されていると思います。

xmarksfirefox13



コメントを残す