Acer のデスクトップで画面が暗くなる

Acer のデスクトップで画面が暗くなる件で、サポートに問い合わせていたが、3日目、やっと修理に出せました。
保証期間中だったんで、相手も必死のようです。。。笑
<問い合わせ 1日目>
やっと電話がつながったと思ったら、私は別部署のものです。
かけ直させますと言われ待つがかかってこない。
<問い合わせ 2日目>
やっと、サポートにつながった。
BIOS状態で放置し、画面が暗くなるか確認。
半日後、暗くならなかったとサポートに連絡。
サポートから不要なサービスを止め、しばらく様子を見るように言われた。
<問い合わせ 3日目>
朝から電源を入れても起動しなかったので、強制終了し、
再度電源を入れ、BIOS状態で様子を見る。
2時間後、画面真っ暗状態に。。。やっと。
サポートに連絡し、やっと、修理を受けてくれることになりました。。。ほっ

http://www.acer.co.jp/

ちなみに、送料は負担しないと行けないそうです。。。いらっ



コメント

Acer のデスクトップで画面が暗くなる — 1件のコメント

  1. ピンバック: 「よろずや工房」のPCよろずカルテ・スーパー » Acer 修理完了

コメントを残す