安物サーバーはトラブルが多いのか?

今朝、またまた、サーバートラブルです。

まるごと半額セールで買ったHPの一番安いクラスのサーバーです。

HP Proliant ML110

たしか、35,000円くらいだったと思います。
250GのSATAの内蔵HDが認識しません。
新しいHDに交換して、データー復旧ですが、データが多くて、1日かかりそうです。。。泣
HDはサポートに電話し、状況を説明したら、故障のようで交換になりそうです。
安物サーバーはトラブルが多いのか?
でも、サポート窓口の中国人なんとかなんないかなぁ。。。怒
話がしずらいです。。。それがねらいだったりして・・・
たしか、DELLのサポート窓口も中国人になってたような・・・



コメントを残す