Flash のアップデートをスルーしてしまってませんか

最近、Flashのアップデート画面が変わり、ちょっと、わかりにくくなっています。
アップデートの通知があり、インストールを選択すると、しばらく、ダウンロードとインストール画面が表示され、以下のような画面が表示されます。
私も何度か、アップデートが終了したと思い「終了」ボタンを押していました。
数日後に、また、アップデートの通知があり、また、同じ操作を・・・
よく見ると、以下の画面がインストール開始画面ということがわかりました。
「使用承諾契約の条件を読み、同意しました」をチェックし、「インストール」ボタンをクリックし、
やっとアップデートが本当に完了しました。。。。笑

flashupdate

なんか、この画面のレイアウトがわかりにくいですよね。
そう感じたのは、私だけでしょうか。



コメントを残す