3代目の中華スマートウオッチ

3代目の中華スマートウオッチが届きました。
血圧が計れるやつが3,000円台のものが出てきたのて、ついついクリックしてしまいました。。。(笑)

https://t.co/DiScKuvSP1

そして、スマホのアプリ画面と装着写真です。

 

その他、うれしい新機能として通知アプリにLINEが追加されていました。
ただ、装着しにくいことと、今さら気付いたのですが、アプリ起動しとかないと通知してくれないことが残念なことです。
それと、予感はしてたのですが、血圧測定値が適当と思ったのですが、測り方が適当だったようです。
説明書に以下のように血圧測定の注意事項が書いてありました。
また、医療用としては使うなとも・・・



コメントを残す