ポケモンGoプレイスポット「宇土運動公園」

宇土運動公園は、けっこうなポケモンGoプレイスポットです。
画面もにぎやか。

宇土運動公園0

まずは、運動場駐車場のトイレ。

宇土運動公園1トイレ

宇土運動公園1トイレ1

次は、道路を渡って、体育館。今は、倒壊した市役所の代わりになっているので、駐車場に止まっている車が、夜でも結構多い。

宇土運動公園2体育館

宇土運動公園2体育館1

3つ目は、武道館。

宇土運動公園3武道館

宇土運動公園3武道館1

もう一度、道路を渡って運動場側に戻り、プールへ行きます。

宇土運動公園4プール

宇土運動公園4プール1

運動公園の奥に進むと弓道場があるのですが、そこにもポケストップがあります。
ただ、弓道している人がいたら、的付近なので、ちょっと危険な気がします。
近づいて下さいッて言われても・・・ッて感じです。。。笑。

宇土運動公園 弓道場

宇土運動公園 弓道場1

大きな交差点を渡り、お団子屋さんへ行きます。たしか、「一休本舗」。

宇土運動公園5一休

宇土運動公園5一休1

また、交差点を渡り、銀行の裏の焼肉屋さんへ行きます。「桜屋」。

宇土運動公園6焼肉屋

宇土運動公園6焼肉屋1

銀行駐車場の隅にあるらしい消化ホースなのですが、わからなかった。
駐車場周りを歩いてたら、反応します。

宇土運動公園 消火ホース

宇土運動公園 消火ホース1

ジムも2箇所あり、なかなかのプレイスポットです。



コメントを残す