Googleローカルガイドチームからのプレゼント

佐川急便から携帯に電話があり、DHL経由の荷物があるとのことでした。
服みたいな荷物だけど、英語でわからないとのこと。
最近、英語のメールが来ていて、内容確認するの面倒で無視していたメールを確認してみる。
「Order」とかあるので、ビビってしまった。

GoogleTshut01

更にメールを検索してみると、以下のメールを見つけてピンときた。
「Tシャツを受け取る」をクリックしたんだ。

GoogleTshut02

更にメールを検索してみると、以下のメールを見つけた。
1TBのGoogleドライブ容量がほしくて、がんばって、200件のクチコミを書いたのだが、容量アップと「毎年贈られる感謝のギフト」あったのだった。

GoogleTshut03

ただ、嫁からTシャツの写真が贈られてきたのだが・・・・・・・・・・・ダサい!(笑)。

GoogleTshut04



コメントを残す