玉名の山の上展望公園にある「展望ビッグジャングルジム」

玉名の山の上展望公園にある「展望ビッグジャングルジム」に行ってきました。

スマホのナビを使って、行ってきたんですが、なぜか、Googleだと「展望ビッグジャングルジム」で検索でき、

Yahooだと「山の上展望公園」で検索できるようです。

20150923_140300

外見は壮大なものでした。

20150923_140305

4階建てということになるのでしょうか。

20150923_140515

平成6年に宝くじ助成金により建てられたようです。

20150923_140525

2階に上がると、ジャングルジムというより、立体的な迷路のようです。

20150923_140607

2階からのスロープは立入禁止になっていました。

20150923_140652

3階も同じような通路となっております。

20150923_140855

4階も同様。

20150923_141055

屋上の展望スペースと思われるところへの階段は進入禁止となっておりました。

20150923_141109

ただ、4階からの眺めもなかなかのものでしたよ。

20150923_141137



コメントを残す