GALAXY S5 SC-04F のホームボタンと履歴キー

GALAXY S4 からの機種変なんですが、基本的なボタン操作が変わって困ってます。
S4のときは、(1)をタップするとホーム画面へ移動し、
(1)を長押しすると履歴画面が表示し、起動中のアプリを強制終了できました。
そして、(2)をタップすると設定画面が表示されてました。
それが、S5になったら、(1)をタップするとホーム画面へ移動は同じなんですが、
(2)をタップで履歴画面が表示されるようになったので、設定画面が表示できません。
いろいろなボタン確認してたら、やっと、見つけました。
(2)を長押しすることにより、設定画面が表示されるようになりました。。。ほっ。
今頃、この変更・・・・意味あるんやろうか。。。怒。

sc-04f-black


コメントは受け付けていません。