システムのバックアップができる「EaseUS Todo Backup Free」のセットアップ方法

以下のシステムのバックアップができる「EaseUS Todo Backup Free」のセットアップ方法です。
http://yorozuya.miraiserver.com/archives/14808
以下のサイトからダウンロードできます。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/
ダウンロードした「tb_free.exe」を実行すると、以下の画面が表示されますので、「日本語」を選択し、「OK」をクリックします。
tbfree01

以下の画面で、「同意」をクリックします。
tbfree02

以下の画面で、「次へ」をクリックします。
tbfree03

以下の画面で、「次へ」をクリックします。
tbfree04

以下の画面で、すべてのチェックをはずし、「次へ」をクリックします。
tbfree05

以下の画面では、システムのバックアップを取るなら、Cドライブ以外の場所を指定したほうがいいでしょう。
そして、「次へ」をクリックします。
tbfree06

以下の画面で、「完了」をクリックします。
tbfree07

以下の画面で「現在のライセンス:無料版」を選択して、「OK」をクリックします。
tbfree08

起動画面右上の、カートマークの右のマークをクリックし、「設定」を選択します。
tbfree09

「アップデートを自動的に確認」のチェックをはずし、「適用」をクリックします。
tbfree10

これでセットアップ完了です。


コメントは受け付けていません。