HITACHI のディスク・・・最近トラブル多すぎ

HITACHI の320Gのディスクが買って2週間で以下のような状態になってしまった。
HD Tune でのエラーチェック結果です。

bw_uploads_tm_hdtuneerr

ショップに話したら、メーカー製のチェックツールでということだったので、
「Ultimate Boot CD」にはいっている日立・IBMのハードディスク診断ツール「Drive Fitness Test」
を使ってチェック。。。
クイックテストは異常なしだったけど、アドバンステストでは以下のような状態。。。

bw_uploads_tm_drivefit20081113110217

エラー内容は、
0x70 – Defective Device
不具合のあるデバイスです。セクタ読み取りエラー。
物理フォーマットでハードディスクを修復できる可能性があります。
ってことなんですけど、ショップに持っていこう。。。怒
このディスクに何日費やしたか。。。泣
最近、HITACHIのディスク。。。トラブル多すぎ。

<追伸>
ショップで、初期不良として交換してもらえました。
よかった。物理フォーマットしろって言われなくて。。。ほっ
メモリの相性による差額交換やなんや
ドスパラ熊本店さん
http://www.dospara.co.jp/shop_guidance/index.php?shop=kmt
いつもいつも、お世話になっています。
ここは、通販で買ったものでも、いろいろ対応してくれるので助かります。



コメントを残す